右手に銃を左手に盾を

右手に銃を左手に盾を

ゲームの雑感ブログ。デジタル、アナログ問わず

右手に銃を左手に盾を

今日の雑記。ネタがないのでお題に初チャレンジ。

この土日はほんとに忙しくて全くゲーム関連のネタがない…!隙間時間にちょいちょい買ったゲームを触ったりはしてるけど、記事を書くほど遊び込めてないのが悔しいぜ…

購読ブログも全然見れてないので、ここら辺でしっかり趣味に取り組みたいところである。

 

さて、では今日はそんな事情から初めての「今週のお題」にチャレンジしてみたいと思うぜ!

 

今週のお題「お部屋自慢」

 

お部屋自慢…お部屋自慢かー、うーん…正直全く自慢できるお部屋じゃない…

もうとにかく物がめっちゃ多い。いわゆる汚部屋ってやつだな。写真なんてもってのほかだぜ。

狭い部屋の中に漫画やら小説やらゲームやらボドゲやらがうず高く積み上げられ、ただでさえ狭いスペースをがっつり占領している。

 

たまに気が向いた時にぐわーっと掃除をして綺麗にするんだけど、維持する力が全くないんだよな…

特に最近の厄介者はボードゲーム !元々収集癖があるので、ビジュアル的にも楽しいボードゲームは絶好の的。

ハマってしまってからその数はどんどん増えていき、今ではほんと収納に困るほどに集まってしまったぜ。まぁもとが狭いのでそんなに数はないんだけど。

でもやっぱり楽しいからやめられないんだよなー、集めたボドゲって見てるだけでめっちゃ楽しい。それぞれのパッケージに特徴があって、その見た目だけでもすでにわくわくしてくるぜ。

ボドゲ屋とか行っても下手したら1時間くらいずっと眺めてるからな…

そろそろ自分の家にもボードゲームディスプレイ用の棚が欲しくなってきたので結構ガチで探してます。

 

そんな感じで全く自慢にならない部屋だけど、自分からして見れば宝の山なわけで、そこは誇れるポイントかな!笑

途中で集めるのをやめてしまった漫画も未開封で積んでるゲームも全部大好きなものだぜ…!

物が多いのはそれだけいろんな思い出があるってことだよな。

 

と、片付けられない理由を雑に正当化したところで終わりにしたいと思います!

明日からはまた通常運転でいくぞー!