右手に銃を左手に盾を

右手に銃を左手に盾を

ゲームの雑感ブログ。デジタル、アナログ問わず

右手に銃を左手に盾を

今日の雑記。 アクセス数が爆上がり(自分比)した話。

ここ最近有象無象の雑記記事ばかりで毎日更新を誤魔化しているけいぼーです。

これにはちょっと言い訳があって、ここ3日間くらいは同じ記事を書いていたわけですよ。

それが昨日アップしたGrannyっていうホラゲの攻略記事なわけだが、これを書いたことによる影響が予想をはるかに超えていて嬉しかったのでつい記事にしてしまったぜ。

 

まず前置きしておくと、このブログは有難いことに毎日だいたい150〜200くらいの方に見ていただいている。ブログを始めて早1ヶ月半、徐々に増えてきたこの数字を眺めてはにやにやするのも趣味になってきた頃だ。

自分のブログはゲームレビューが主で特に話題性もないので、これからもじわじわと増やしていけたらいいなーと思いつつ昨日も記事をアップしたのだが、それが今日すごいことに。

f:id:keibogame:20180517234928j:image

むちゃくちゃ伸びてる!

今日1日で今までのPVの三分の一を稼いでしまう快挙。本当に見たときは目を疑ったぜ…

もちろんこれはGrannyというアプリがAppStoreのランキングに乗っているからこその一時的なものだが、やっぱりPVが増えると嬉しい!

前に一度攻略記事を書いたときも結構伸びたので、攻略は強いとわかってはいたがまさかここまでとは思わなかった。

こんな拙い記事でも読んで役立ててくれる人がいるんだなーと思うとまた一層モチベーションが上がったぜ。

これからも頑張って更新するぞー!