右手に銃を左手に盾を

右手に銃を左手に盾を

ゲームの雑感ブログ。デジタル、アナログ問わず

右手に銃を左手に盾を

今日の雑記。PSstoreでGWキャンペーン実施中!足りない時間と溜まっていくゲーム…!

明後日からは連休!ゲムマもあるし忙しいけどいっぱいゲームやるぞー!

そしてGWといえば現在PlayStationStoreで開催中のGWキャンペーンも忘れちゃいけない。ゴールデンウィークじゃないぞ、ゲームウィークなのだ。

キャンペーン公式ページはこちら

store.playstation.com

 

5/9(水)までの期間中、「モンスターハンター:ワールド」や「ARK:Survival Evolved」、そして「地球防衛軍5」などを含むソフト全154作品が割引価格で販売!ものによっては最大で90%オフと大盤振る舞いのセールだぜ。

モンハンワールドはずーっと気になってはいるけど買っていないのでちょっと惹かれる…25%オフで¥6,735か…うーむ迷う。

 

とりあえず購入を決めているのは「ヒーラーは二度死ぬ」と「絶対迎撃ウォーズ」かな。

 

www.jp.playstation.com

「ヒーラーは二度死ぬ」の方はもう個人的にドンピシャなゲーム。

2人組パーティのヒーラーとなり、前衛の剣士をサポートしながらダンジョンに挑戦するというヒーラーが主人公のゲームだ。

プレイヤーごとに役割があるMMOとか対戦ゲーとかでは基本的にサポート役をやっているので作者さんの気持ちがよくわかるぜ。

 

zettai.acquire.co.jp

「絶対迎撃ウォーズ」はタイトルとスクショに惹かれて購入を決めた。

もともとタワーディフェンスは好きなので、それにアクション要素を組み合わせたっぽい内容が面白そう。

都市に攻めてくる敵を迎撃するなんてドンパチは免れないからな!

 

他にもチャイルドオブライトとかニーアとかやりたいのはたくさんあるけど、まだ手つけてないゲームもたくさんあるので我慢我慢。いや、でも買っておく分にはいいか…?

という感じでGW中は楽しみがいっぱいだぜ。

ちなみにゲームによってはセールが早めに終わるものもあるからチェックは早めにな!

 

それでは短いが今日はこの辺で!