右手に銃を左手に盾を

右手に銃を左手に盾を

ゲームの雑感ブログ。デジタル、アナログ問わず

右手に銃を左手に盾を

今日の雑記。Twitterはじめました。

ついにTwitterというものを始めてしまったぜ…

現実はおろかネットでも人見知りの俺には関係ないと思っていたのだが、昨今の情報社会ではこいつがないと情報収集もままならないらしい。

今までもアカウントを作ったことはあるのだが、最初のツイートすら1時間近くかけて考えた上に呟かずに終わったレベルの人間だ。

そんな俺がすでに最初のツイートを終えているところからも今回のやる気を感じ取っていただけるのではないだろうか。

まぁ基本的には情報収集用なので、あまり大したことは呟かない(呟けない)が、もし興味を持っていただける方がいたら是非ともフォローしてくれると嬉しいぜ。

というか正直に言って友達がほしい。

 

なってやるよという方はこちらから↓

 

というわけで今日はTwitter開始の報告でした。