右手に銃を左手に盾を

右手に銃を左手に盾を

ゲームの雑感ブログ。デジタル、アナログ問わず

右手に銃を左手に盾を

はじめまして

けいぼーと申します。

このブログでは主にボードゲームスマホゲーム、PS4やその他諸々のゲームレビューやプレイ日記などを書いていきたいと思っています。

 

好きなジャンルはRPGローグライクタワーディフェンス、最近はモンスターvs重火器みたいなゲームが好きです。あとロボの魅力にとりつかれ中。

 

アナログゲームはいかにもな剣!魔法!ドラゴン!ダンジョン!みたいなノリのものが好きです。対戦も好きだし協力型もめっちゃ好き。

 

同じ趣味を持つ方々と情報交換できたらなと思いますのでよろしくお願いします。