右手に銃を左手に盾を

右手に銃を左手に盾を

ゲームの雑感ブログ。デジタル、アナログ問わず

右手に銃を左手に盾を

ゲムマに行ってきたぞー!

f:id:keibogame:20180505223718j:image

今日は待ちに待ったゲムマに初参戦してきたぜ!

一言でいうともう最高だった。会場に一歩足を踏み入れた途端そこはもう一面ボードゲームの世界!会場はたくさんの人で賑わっている上、ここにいるのはボドゲが好きな人しかいないんだな…って考えると心の中でにやにやが止まらなかったぜ。

目的のやつが買えたり買わなかったり、下準備が足りなくてあわあわしたりもしたが本当に楽しかった。時間とお金が許すなら明日も行きたいレベル。

戦利品の紹介とかもっといろいろ書きたいことはあるけど、今日は流石に疲れたので詳しいレポートはまた明日書きたいと思うぜ。

まだ自分でも買ったものの確認もちゃんとしてないので、今日はそれを眺めて余韻に浸りながら寝たいと思います!明日行く人は楽しんでー!